ホリスティック・アロマセラピーに出会って

子供の頃、お風呂に入っていいると、「なぜ私は生まれたんだろう…。どうして、ここにいるのだろう…。」と良く思いました。「どうして、こういう顔をして…何でここにいるんだろう…?」そんな疑問を良く持ちました。

また、「人は死んだらどうなるんだろう?何も感じなくなってしまうのだろうか?」と怖くなったこともありました。

両親に、泣きながら「なぜ私を産んだの?」と訴えたことを、今でも鮮明に覚えています(笑)父はとても困った顔をしていました。そして、母は、そんな私に「あなたが選んで生まれてきたのだから、仕方がないのよ。」と言いました。

それから…成長していくにしたがって、そんな考えはどこかへ消えてしまいました。

30歳を迎えた私は、仕事も恋愛も人間関係にもストレスを抱え「自分を変えたい!どうしたら幸せになれるのか?」と…自分の人生を変えたい…転換期に来ていました。そんなある日、友人からの紹介でホリスティック・アロマセラピーに出会います。

癒されたかった私は、アロマセラピーがどんなものかも知らないで、この世界に飛び込みました。教えていただいたこと全てが、とても新鮮で、とても楽しかったことが昨日のように感じられます。そして、教えていただいたことを実践していく中、どんどん幸せを感じられるようになり、実際の人間関係も変わっていきました。

ホリスティック・アロマセラピーで教えてもらうとこは、普通のアロマセラピーとは少し違うかもしれません。精油(エッセンシャルオイル)での癒しはもちろんのこと、心やエネルギーとか、魂とか…目に見えないものも大切に考えています。

ホリスティック・アロマセラピーに出会って、子供の頃の私の疑問の答え出ました。

私は幸せになるために生まれてきた。

私はあなたと出会うために生まれてきた。

これが、私が生まれてきた理由だったのです。

そんなホリスティック・アロマセラピーの香りの癒しだけに止まらない、深い癒しの世界をたくさんの方に伝えていきたい…。それが私がこのスクールを始めたきっかけです。

こんなホリスティック・アロマセラピーに興味のある方は★こちら★ をご覧ください。

Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000