アロマでスキンケア♪

梅雨空が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

お庭のバジルが雨が降るたびに生き生きとして、大きくなっていきます。

バジルといえば、イタリアンによく使うハーブですね。ジェノベーゼにマルゲリータ…想像するだけでよだれが出てきそうです(笑)


アロマセラピーの精油でもバジルの精油は活躍します。お腹が痛いとき…便秘の時にも使いますが、私はアロマランプで焚くことが一番多いです。バジルは様々なエネルギーの浄化をしてくれます。ネガティブな気持ちやエネルギーを浄化してくれる最強の精油バジル。大好きな精油を一つです。


さて…7月のカルチャー教室のお知らせです。

【アロマでスキンケア♪】

地球からの贈り物…アロマセラピーでお肌をやさしくケアしてみませんか?

7月のくらしときめきアカデミー豊橋さんでは、精油を精製するさいに出るお水「フローラルウォーター」を使って、お化粧水を作ります。

夏は紫外線やエアコンで、意外とお肌は乾燥してしまいます。ご自分の心とお肌に合った精油で100%ピュアナチュラルで優しいお肌のケアをしてみまんか?

優しいアロマの香りで心もお肌にも潤いを与えてくれることでしょう。

そして、真の美しさとは何か…心の癒しにも迫ってみたいと思います( ´艸`)


日時:7月6日(木)19:00~20:30

会場:くらしときめきアカデミー豊橋

費用:レッスン費2160円(教材費1500円)

内容:アロマセラピーの基礎知識・お肌のケアに有用な精油・お化粧水づくりとアロマケアの仕方

お問い合わせ・お申し込みは「くらしときめきアカデミー豊橋」まで




アロマセラピスト養成コースも随時募集しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000