しなやかな心を育てるアロマセラピー

窓を開けて風を通すと…どこからともなくネロリの香りがしてきます。

今年はいつもより少し遅いような気がします。


正確にはネロリはビターオレンジの花の精油ですが、この時期、ミカンやレモンなど柑橘系の花の香りが漂います。

他にもジャスミンやラベンダー、そしてローズの花も開花して、この時期は本当にいい香りがするので大好きな季節です。

5月の季語は「薫風」と言って、新緑の間を吹いてくる快い風…といった意味があるそうですが、私的にはお花の香りがする季節として「薫風」を使いたい気分です。


さてさて…そんな風薫る素敵な季節の5月ですが、一方では5月病…なんて心の病も出てくる時期でもありますね。

環境の変化に心が付いていかない貴方!しなやかな心を養うホリスティック・アロマセラピーなどいかがでしょうか?

精油の香りに癒されて、硬くなってしまった心を癒してみませんか?


【春のホリスティック・アロマセラピー体験講座】

ホリスティック・アロマセラピーの基礎を学び、日ごろのストレスや悩みを癒してあげましょう。

<内容>

アロマセラピーの基礎

自分だけの癒しの香りを見つけましょう

アロマペンダントづくり


時間:一回1時間30分 

費用:レッスン代1,500円+教材費1,000円程度

場所:アロマ・ルアーナレッスン室

随時受付しております。お気軽にご連絡くださいませ☆

お友達やグループでの参加も可能です。

Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000