ミントな季節

昨日は激しい雨でしたね。

最近は雨が多いので、お庭の草花がよく伸びてくれます。

一番元気なのはハーブたち。中でもミント類は元気です!

左からペパーミント、スペアミント、キャットミント。

私はスペアミントが好きです♪猫の銀次はキャットミント好き(笑)キャットミントの上で転がっています。


これからの爽やかな季節、お部屋の中や車の中でペパーミントの精油を焚くのが好きです。ミント類は、柑橘系の精油とも相性が良いので、ブレンドもおススメですよ~。

アロマセラピーでは、精油をブレンドすることで、香りの幅を広げることができます。香りの変化はもちろんのこと、心への様々なサポートもブレンドすることにより幅が広がります。ブレンドは、アロマセラピーの醍醐味でもあります。

そんなブレンドを体験していただける、アロマセラピー体験講座はいかがでしょうか?


【アロマペンダントづくり】~香りの癒しアロマセラピー~

日時:5月16日(火)13:30~15:00 

会場:くらしときめきアカデミー豊橋さん

費用:受講料:2160円  (別途教材費:1,500円)


私たちは本能的に自分の心に必要な香りを見つけることが出来ます。

今の自分にピッタリの香りのペンダントを作ることで、自分を見つめなおしたり、

新しい自分を発見できるかもしれません。

アロマセラピーの基礎や精油の選び方など、アロマセラピストが丁寧にお伝えいたします。

なりたい自分や今の心の状態に合わせ、貴方だけの香りのペンダントを作ってみませんか?


お申し込みは、くらしときめきアカデミー豊橋さんまで!


詳しくは、アロマ・ルアーナまでお気軽にお問い合わせください。

Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000