婚活アロマ

先日行った体験教室で、「髪がきれい」と生徒さんからお褒めの言葉をいただきました♪


日々の生活の中で、なかなかヘアケアまで手が回らないことが多く、日常的にはアロマのシャンプーとトリートメント(ローズ)でのケアがほとんどです。

でも、ドライヤーの前にオリジナルのヘアオイルをつけているのは、セラピストらしいケアかなぁ。アルガンオイルをベースにホホバオイルやスペシャルなオイルをちょっとだけ入れて、あとは好きな香りのオイルを入れています。今はちょっとリッチにローズとジャスミン♪とってもいい香りです~。


ローズやジャスミンといえば、女性らしい素敵な香りです。

数年前に、あるモデルさんが使っていた「婚活オイル」というものが話題になって、入荷3か月待ちになったことがあると噂を聞いたことがありますが、そのオイルにもローズやジャスミンが使われていたそうですね。

女子力アップをしてくれるからかな?

ローズやジャスミンを使ったから結婚できるとは思えませんが、ローズやジャスミンを使って癒されて、優しい女性になったら婚活も成功するかもしれませんね~。

そんな婚活もサポートしてくれるアロマセラピーの体験をしてみませんか?

セラピスト自身の体験談もお話しさせていただきます~。


【アロマセラピー体験講座】

アロマセラピーの基礎講座+アロマオイル作り体験

時間:一回1時間30分 

費用:レッスン代1,500円+教材費1,000円程度

場所:アロマ・ルアーナレッスン室

随時受付しております。お気軽にご連絡くださいませ☆

お友達やグループでの参加も可能です。




Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000