クリスマスシーズンのアロマ

ニュージーランドからやってきた精油、Absolute Essentialの『Christmas Season』。

ホリデーシーズンにぴったりな心温まる香りです。
ブレンドされている精油は、スィート・オレンジ、スコッチ・パイン、シナモンリーフ、ファーバルサム、ミルラ、フランキンセンス。爽やかな甘さの中に、スパイシーな香りが隠し味となって、香りに深みを与えてくれています。心が落ち着き、幸せな気分にさせてくれる香りです。

精油は、ブレンドする事により香りやエネルギーに深みが出ます。つまり、癒しのエネルギーのキャパが広がるのです。
もちろん、自分でブレンドした精油も同じで、自分の心の状態に合わせてブレンドした精油は、心深く癒しをあたえてくれます。

アロマ・ルアーナでは、自分の心の状態に合わせてブレンドして作るアロマペンダントの体験教室をご用意しております。

あなただけのオリジナル・ブレンドの香りが、なりたい自分へと導いてくれる事でしょう…。
教室では、精油の使い方はもちろん、精油の選び方など…アロマセラピストがアドバイスさせていただきます。

12月18日(日)は、くらしときめきアカデミー豊橋さんにてアロマペンダント講座を開催させていただきます。
日程などご都合の合わない方は、アロマ・ルアーナまでお気軽にお問い合わせください。自宅サロンでもご体験いただけます。

Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000