冬の冷え対策!アロマでフットケア

こんばんは。

アロマ・ルアーナです。

今日も穏やかな一日でしたね。

明日は急激に寒くなるそうで、雪の心配もあるようですね。

暖かくして、精油をいっぱい使って、風邪をひかないようにしたいと思っています。

風邪の予防には、うがいや手洗いが一番ですね。私のお気に入りは…マージョラムの精油を使ったうがい。風邪ひきそうだな…と思ったら、ユーカリのスチームもおすすめです。


マージョラムは、体を温めてくれるので、これからの時期の冷え対策にもぴったりです。


12月1日(木)の「くらしときめきアカデミー豊橋」さんでの体験講座は『冬の冷え対策!』

足湯体験をしていただき、かさつく踵のケアのためのフットバームをお作りいただきます。

冬になると踵がかさつき、ストッキングやタイツが引っかかる…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?100%ナチュラルな精油を用いて、ご自分のお肌に合わせた精油をお選びオリジナル・フットバームをお作りいただきます。精油でお肌のケアをすると共に、優しい香りで心も癒されること間違いなし!です♪

12月1日(木)19:00~21:00 受講料2160円 教材費1000円(ハーブティー付)


お問合せ・お申し込みは「くらしときめきアカデミー豊橋」までお願いいたします。



Aroma Luana

豊川市にあるホリスティック・アロマセラピーの自宅サロン&スクール JHAS提携校 愛知御津校 アロマ・ルアーナ

0コメント

  • 1000 / 1000