プロフィール

-講師&セラピスト 太田亜希-

ホリスティック・アロマセラピーに出会って早15年。香りの癒しだけにとどまらないホリスティック・アロマセラピーの深い癒しの世界を皆様にお伝えしたいと思っております。

人の癒しのお手伝いをするためには、まずは自分を癒すこと…これはレッスンを始める時に教えていただいた事です。その言葉の通り、ホリスティック・アロマを学ぶことで、私の癒しの旅は始まりました。そして…私の人生は180度と言ってよいほど変わっていきました。許せなかったことを受け入れられるようになり、家族との何気ない暮らしが何よりも愛おしいと感じられるようになりました。

この素晴らしい癒しの世界を皆様にお伝えしたく、2008年より自宅の一室にてアロマセラピーのスクールを開きました。

お越し下さる皆様が、笑顔を取戻して、「また頑張ります!」の一言を励みにしています。

皆様とともに癒しの旅をさせていただきたいと心より願っております。


2005年 JHASアロマセラピスト・ディプロマ取得

2005年 JCHSクリスタルヒーラー・ディプロマ取得

2008年 JHASホリスティック・アニマル・アロマセラピストディプロマ取得

2009年 JHAS認定校としてスクール&サロンをスタート

2016年 JHAS提携校に認定 愛知御津校「アロマ・ルアーナ」をスタート